これだから霊能者はやってられない

窓開けて扇風機つけっぱなしにして寝たら、風邪引いた。
鼻水は止まらんわ、頭は痛いわ、喉は痛いわ、肩は痛いわ、背中は痛いわ、腰が痛いわ、足が痛いわ、全部痛いわ。


それはともかく、弟が携帯がほしいと言い出した。
2台目がほしいということ。
親によると、メール受信の遅れに耐えられないことだ。
そんなことあったような気がするが、私は今から3時間以内に誰かと会うとかいう場面を除いて、自分が使うとき以外は電源を切っているのでそんなことしらない。どうなんだろう。っていうか携帯電話とかPHSのメールがどういう仕組みで遅れてるかわからないからなー何で遅れるかは知っておきたいところ。