卒業旅行1日目

池袋(ぶくろ)駅 4番(よばん)ホームで 飛び立つ鳩 眺めています
発車のベル 新たな旅立ちのとき
貴方と また 行きかった
雪降る季節 春の吾妻
あの日のように 汽車はまた走り出す

ひたむきな 貴方への気持ち 
過去も 今も変わりはせず
あの日と同じ列車に 私 私 また乗ってしまいそうです。
10時ぐらいの草津じゃなくて で行きます
10時過ぎたら草津じゃなくて 特快で行きます
特快 特快 特快で行きます

池袋(ぶくろ)駅 4番ホームで 行き交う車輌 眺めています
発車のメロディ 今でも口ずさめない
控えめな 貴方の姿 過去も 今も 変わりはせず
どこかで 降りたい気分
私 私 ふと乗って しまいそうです
10時ぐらいの草津じゃなくて 特快が好きです
(だって、18切符使えるし草津は車輌がぼろいし)
10時過ぎたら草津じゃなくて 特快で行きます
特快 特快 特快で行きます

ひたむきな 貴方への気持ち
過去も 今も 変わりはせず
あの日と 同じ列車に 私 私 また乗ってしまいそうです
8時ぐらいの 草津じゃなくて 特快で行きます
8時過ぎたら 草津じゃなくて 特快で行きます
特快 特快 特快で行きます