センタートレーニングテスト

センターっぽい問題をやってトレーニングしようぜ!ってテスト。
実はサボりたかったんだが、ここでサボったら本当にダメになってしまう気がして行くことにした。


なんていうか、日本語でこけたwww
国語がむずかった。評論文が24点しかとれなくてやる気なくした。
数学は基本覚えてても得点に結びつき辛いな。ちゃんと演習せんと。


でだ。英語なんだが・・・
日本語で書かれてる問題文の解釈で手間取った。
「ただし、右と左は見ているほう視点とする」とか
「利用率」とかで。
利用率ってのは、駐車場の利用率なんだけど
「違法駐車に関する合法駐車の割合」か「駐車場キャパに対する利用率」かで迷って、合法駐車の割合でいったら外した。もう知らん。
あと、分かるはずの問題間違えまくったり。がんなえ。


なんていうか、意地でも正解してやろうって気がうせてるな。
10分あまって見直ししなかったし。
なんていうか、疲労感が残ってる。
東横線乗る時も椅子狙う目の色が半端じゃなかったし。
休もう。
特に、お酒とかしばらく自粛したいな。