諸般の事情により

欧州関連のことの一部をここに書くことにします。
具体的には、通称「梅酒会」関連のこととか。
立ち直るまでは古傷えぐられることになるから、しばらくは出席状況イマイチかもしれないけど。
ここはタグも画像も自由に使えるしね。


どうも、俺は最近しょんぼりしてるらしい。
オフ会蹴っ飛ばしまくったりして、変っていうか、元気がないって言われた。
心配かけたくなかったが、変にハッタリかましたりすると余計な心配するからやめれと言われた。
だから、少しずつだけど、だらだら吐いていくことにするよ。


ところで、今ここの日記って誰が見てるんだ?
見てる人は挙手するといいんだよ!
ドロドロ日記はしばらく当事者しかわかんない暗号使うかもだけど。