あにめも
なんだかんだ言って見たアニメ ☆はもう1回見てもいいかなって思うもの
☆まぶらほ→設定がありがちだけど、嫌いじゃない。面白い。C
☆DearS→なかなか面白い。B
☆美鳥の日々→なかなか面白い。B
☆BPS→実に面白い。A
・ぱにぽにだっしゅ→カオス。C
・D.C.〜ダ・カーポ〜→長い。シナリオも普通。E
・まほらば→前半がだるい。D
・Kanon1期→絵が好みじゃない。E
☆げんしけん1期→なかなか面白い。B
・Air→よくできてはいると思う。D
☆ぴたテン→紫亜さん可愛い。シナリオは原作と比べると当たり障りがないものになってしまっている。C
・りぜるまいん→忘れてた。前半か後半のどっちかはだるかったことしか覚えてない。E
・せんせいのおじかん→原作のシュールさがイマイチ足りない。E
☆成恵の世界→まぁまぁ。C+
☆撲殺天使ドクロちゃん→面白いので深夜に見てはいけない。A
☆ローゼンメイデン→なかなか面白い。B
・ローゼンメイデントロイメント→1期ほどじゃないが、悪くはない。C
・ローゼンメイデンオーベルテューレ→何回も見ようとは思わない。D
・School Days→中盤がちょっとだるかったけど、終盤は良かった。B
・鉄子の旅→鉄道の描写がイマイチ。秒速5センチメートルレベルはほしい。っていうか非鉄道アニメに負けてどうする。C
・ストロベリー・パニック→まぁこんなもんか。D
投げた。
・シスタープリンセス・リピュア→私は妹萌えじゃなかった。
・あずまんが大王→面倒くさくなった。
・D.C.S.S.→長い。冗長で飽きてきた。
・こどものじかん→途中で飽きてきた。最初の頃はインパクトあったんだけどなぁ。
・かのこん→シナリオがイマイチ。
・魁!!クロマティ高校→何度も読んだ原作との相違点を見出せない。原作独特のテンポという魅力に欠ける。
見ようかと思ってメンドウになって見てない。
・かみちゃまかりん
・AVENGER
・CLANNAD
☆LOVE♥LOVE?
☆げんしけん2
☆ちょびっツ
・らいむいろ戦奇譚
多分みないだろうなぁ。今見てもいいかなぁって思えるものは☆つき