イラッ★ミ

夏休みになって、人間関係とか余計な要素で悩まなくてもいいはずの気ままな日々を手に入れたはずなのに。
ウザいうざい奴も消えたのに。
それでも、毎日イラッ★ってくるのはなんでだろう。


ここからメモ。
・服を買え。
ロマンスカーの指定券を取れ。


その後・・・
空席照会してみた。展望席空いてないかなー。
14時までに箱根湯本につかなければいけない。
でも直前のロマンスカーLSEらしい。あのリクライニングしない座席は相模大野〜本厚木でお腹一杯なので、正直避けたい。
多少の待ち時間が出ることは覚悟してもVSEで行こう。時刻表上ははこね17号が箱根湯本12:37.これだ。これならVSEだ。
空いてるかなーと思って調べてみると
「MSE6」とか書いてあるw あの固い座席は正直ry
VSEを調べてみたら新宿10:00発のSはこね13号しかない。しかも座席数わずかなので窓際が取れるかわからないし取れたところで快適なたびを楽しめそうにない。どうすればいいんだ・・・

  1. ぎりぎりまで様子を見る。
  2. 大人しくMSE。
  3. 大人しくEXE。
  4. それでもVSE
  5. 諦めてLSE

さぁーどうしよう。