アウトプット法によるもの

ただし、アウトプット法は管理会計・標準原価計算における「アウトプット法」*1ではなく、はてなに書きなぐることで状況の整理を行うためのもの。

外に出るのが面倒くさい。

 3学期は最低限、月曜日、火曜日、水曜日、金曜日だけ学校に行けばよかったのですが、ついったーでは毎日のように「学校に行きたくない」いきたくないいきたくないryとつぶやいていた気がします。
 NHKにようこそにはまっていた3日間を除いて、家にいても特に面白いことはなかったと思います。特にはまってたゲームもなかったし。
 じゃあ外に遊びに行けばいいじゃんという話になりそうですが、最近遊びに行くのすら異様に面倒くさい…。アグリコ行ったのも、神保町行くのと被ってたのでーって要素があったし。
 そんなこんなで、最近はオフのお誘いは断ってばっかりです。引きこもりで悪かったな!

睡眠障害気味

 今日は寝すぎた。昨日は寝不足。
 しかし、寝不足の原因も概ね寝付けないこと。2時に寝ようと思って、5時まで起きてるとかやるから、午後の作業が手につかないんですよ。

*1:原価差異の認識を、製品完成のタイミングで行う標準原価計算