ひま赤塚

なあんもやる気せんVaniasや。お晩どす。
意味もなく大阪弁化フィルタにかけてんだんや。

おーまかなトコ
・寝坊したちうわけや。
8500系はうるさすぎるちうわけや。わては我慢でけへん。
・みなとみらいチケットのアンケートやっと出したちうわけや。
・野球したちうわけや。スペーシアスペシャル打たれたちうわけや。
・ねじりん打ちまくったちうわけや。

以上。
すくねー さかい、この先のことを綴ってみるちうわけや。

2月19日 ( ゜Д゜) ウマー 物理発表3日目。当たる確率ほぼ0。音楽整理も終わればええな。
  20日 ( ゜Д゜) ウマー 肥大化したMy MusicをDVDに焼く かも
  21日 ( ゜Д゜) マズー 新・漢文の基本ノート再提出。
  24日 ( ゜Д゜) マズー 音楽発表会。漢字テスト(予想)
  24日 ( ゜Д゜) ウマー iPod戦線復帰予定日
  25日 ( ゜Д゜) マズー ちゅうか期末目前やったらねーか
3月03日 うぎゃああああああああ
   4日 いやあああああおやめおくんなはれおだいかんさまあああああああ
   5日 野球公式大会ってこの日か?
   7日 のおおおおおおおおおおおおどうかいのちだけはおたすけてええええええ
   8日 昇 天。おわってもうた・・・(いろんへんみで)
3月15日 ゆーめのなかーふーわーふわー みなーはんさよーやったらー

そらそうと世界毒舌辞典から日記のタイトルをとると不具合があるみたいやね。