きょうびの迷惑メールのハナシ

迷惑メールにもトレンドがあるみたいや。
よりどエライ昔は、悪質なサイトの広告メールばっかりやったけど、次第に「架空請求」に変わって行ったちうわけや。

で、きょうびその架空請求が変わってきて、
「払えや」ちうのんから「アヤマチが出たからちゃんと退会処理汁!今やったら助けたるぜ」ちうのんに変わってきたちうわけや。

世は変わるもんやや。

鉄道の車両の椅子は固なるし、燃えるようなファミコン...おっとちゃうわ、パソコンは減っとるし、家庭用ゲームは3D化してんし、ゲームのメディアがカセットからCDになっていくし。

なんかワタシにとって( ゜Д゜) マズーなもんばっか。
なしてだか わからしまへん。(わからへん わからへん)