有楽町線の駅は地下鉄の中では地味だねぇ

Vanias2005-02-19


頼まれていることがダイヤが乱れた後の中央快速線並みに詰まっているVaniasです。こんばんは。


あさー
家を出てー東急5000系のウルトラハードシートに座ってー

おやすみなさい。

青山一丁目でおはようございます。
と ここまで先週と同じ。

大江戸線に乗って、おやすみなさい。

車内アナウンス:中野坂上中野坂上、(中略)へおいでの方は、こちらでおおりください。

ぴんぽーん ぴんぽーん

駅アナウンス:中野坂上中野坂上 丸の内線は お乗換えです。

・・・

車掌:
お知らせいたします。ただいま、大門駅で人身事故が発生しました。
救助作業を行うため、運転を見合わせます。

俺:ハァ!?

運転見合わせ・・・
まあ妥当なところだろうか。

とりあえず遅刻がつくことはないので、まあ寝るか。
おやすみなさい。

車掌:お知らせいたします。(ry

・・・

車掌:おし(ry

うるさい。くどいぞ。

車掌:
お知らせいたします。8時ごろに発生した人身事故の影響で運転を見合わせております。
復旧には時間がかかる見通しです。お急ぎの方は他線をご利用ください。

おじちゃん。僕たちいま中野坂上だよ。
新宿までもどるだなんてあほらしいよ。

というわけで、どうしようもないので寝る。

車掌:
お知らせいたします。(中略)
都庁前から 飯田橋 両国方面は清澄白河まで
光が丘から国立競技場までで折返し運転を行います。
開始まで、しばらくお待ちください。

外を見ると、4年ぶりの国立競技場行きが。
せっかくなので撮っておいた。

途中快速モードにつき、箇条書きですよー
新江古田駅で、遅延証明書をもらう行列に並ぶ羽目に合った。
・都営は東武式のつかみ取りではなく、一枚一枚手渡しですよ。
豊玉上の地を歩いていたら、我々の物理の教師が歩いている。彼女も被害にあったのかね。
・体育バスケ2連勝ですよ。
・今日の昼食はカツ丼。カラムーチョも買った。
ガンダムWはなかなか面白い格ゲーだ。
バトルドッジボール2はなんかむずかった。
・先生に頼まれてhtmlを編集。
・アップロードで失敗。無念。月曜日にリベンジ。
・親が新しいパソコンを欲しがっている。邪道マシンを買わせないように誘導せねば。

帰りもウルトラハードシートで座って帰ってきた。
なかなか6ドア車に出会えない。
親にバイト頼まれたけど、特急料金はくれないらしいから、明日までほったらかし。
物理のOHP届きました。でも開けません。今からその旨を連絡します。