最近こんな表記が∽はやっております

いつものことですが 何にも作る気しません。
とりあえず、パソコン作るまでは何も作らないでしょう。

というわけで、もう少しまじめにハードウェアのお勉強でもしようかと考えているVaniasです。みなさんこんばんは。


さて、漢文のハナシ


about1:15
鉛筆がない!


about1:30
パソコンつけて、regnessem開きながら(しかも会話ウィンドウあり)メディアプレイヤー起動しながらという超無謀状態で漢文を始める。


3:00ごろ
パソコンを消し、漢文に全力を注ぐ。

3:30
明日内職しよーっということで 寝た。


6:45
ばっどもーにーんぐ!
ぜんぜんさわやかな朝じゃないあるね。


7:09
ただいま、自宅を約1分ほど遅れて出発いたしました。


7:13
2番線に、半蔵門線直通 各駅停車 押上行きが参ります。


7:42
青山一丁目青山一丁目。足元にご注意ください。
銀座線、都営大江戸線はお乗換えです。


7:44
青山一丁目青山一丁目
銀座線、半蔵門線はお乗換えです。2番線から光が丘行き電車が発車いたします。
しまるドアにご注意ください。

ぴんぽーん ぴんぽーん ばたん


8:05
新江古田新江古田
2番線から光が丘行き電車が発車いたします。
しまるドアにご注意ください。

ぴんぽーん ぴんぽーん ばたん


途中、魂がアイシーペンギーゴが吐く氷の息で氷付けにされてしまい意識がなくなっていたので省略いたします。


10:30〜 漢文をやった。
12:40 終わった。あと採点だけだ。

ここでふぁいさん登場。
*:(我が名)ー英語3の教科書かしてー
俺:うぃ
貸した。


・・・
・・・


メルさん登場。
俺:ノリが悪い!
*:ノリが悪い!


・・・
・・・


漢文は忘れちゃったプレイすればいいとのことなので、昼休みはあっという間に終わりました。

途中。大したことはないので通過。

8:45ごろ
明日読むためのSalusとHOTほっと東急を回収。

8:50
駅で保土ヶ谷のケーキ店「ラフィネ・ルパ」が露店を出していた。

並んで・・・


俺:メニューにあるもの全部頂戴。


一度云ってみたかったんだ。


帰宅。親がうるさくなるシーズン到来です。
花粉と親が同時に到来。

Pentium 4新モデル発表らしい。
面倒なので調査省略。