だるしょ


だるいものはだるいんだからしょうがない



OHPの印刷用シートわたされたー
印刷しとかないとなー



ていうか、物理やれ。



今日は久しぶりに東急2000系&メトロ8000系5次車にのったよ。
Free Image Hosting at www.ImageShack.usFree Image Hosting at www.ImageShack.us
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
おまけ
Image Hosted by ImageShack.us







そんなこんなで・・・

iPodが帰ってきたましたー



ばんざーい ばんざーい まーんまーんせー





修理明細を見てみました。
バッテリーの不良が見つかったそうです。




我々はかったんだー
やったよにいさんー




これでまた8時間ちゃんと音楽を再生できるiPodノイズキャンセリングヘッドホンで一緒に暮らせるのね。


ええそうよ、もう毎日VVVFインバーターの音をBGMに出勤しなくていいのよ。



さあITunesから曲を転送しようか。




え?全部で5GB?







ワタシminiなんですけど。






4GBまでなんですけど



しゃあない。選曲するか。






「トラック1」って曲が8つもあるよにいさん。

ラベルがない。
調べ上げるには時間がかかる。
そしてもうすぐ試験1週間前だ。

ていうか、ここまで曲を取り込むのに2時間かかったから、曲リストをもう一度作り直すなんてあほらしいよ。



さあ、どうしようか。