プリン食べたいなー

なんだかんだいってまたパソコンをつけたけど、週明けたら多分 ちゃんと勉強するつもりだ。


いつもどおりメトロ8000に乗り込んでって 最近08系滅多にこない。
8000系 19:6 08系 とは思えない。


・漢文なんとか出せた。
・音楽の発表会見に行った。
・株の最終回
政経のプリントコピーさせてもらった でもまだ足りない。
・プリン食ったー


東急5000系は今でも13Kを中心に運行についていると聞いた。
ということは、13Kを狙い続ければ、めぐり合えるということか。



で、物理明日までなのよ。


全く書き始めていないのね。


まだ資料も十分に集まってないのね。


なのにすでにだるくて死にそうだ。



さあ、5時に帰ってきたつもりなのに ロックマンもやってないのに9時ですよ。


どうしようかねー