隔駅停車 元町・中華街行き

どうでもいいことにこだわりたいVaniasです。こんばんは。


頭が痛かった。目が覚めたら午後3時30分。遅すぎ。


フツーに池袋行って帰ってきただけ。
東急車8637F乗ってきた。一部の世界ではとっくに情報が流れているみたいだけど、今年作られた新型冷房を搭載している。確かにつんであった。
確認したのは1号車の一番前と、3号車の最後。4号車の最初と最後。まだぽちぽちっとした感じ。


っていうかまだ体調悪い。そしていまだに筆箱が見つからないのが何よりも問題。


で、今日ThinkPadを出かけている間にデフラグして、起動時間を計ったみた。
53秒。
遅すぎ。以前43秒で起動したのに。


で、msconfigでスタートアップを見ていたら余計なものが2つ増えてた。
で、もう一回試してみたら48秒。
どうしてだか わかりません(わからない わからない)


理由があとづけじゃこまるんじゃー