久しぶりにだらだらだらだらつらつらつらつら一日を長々と書いてみようか。

今日は学校に行って、22日に組み立ててみたけど動かなかったパソコンを動かすべくリベンジに行く日。


とりあえず9時に起きて10時に学校に行こうか。


・・・

8時に目が覚めた。
今日ベッドに入ったのは午前4時前だし、もう少し寝よう。


・・・









午前11時。

でもまあ、朝起きて余計なことをしなければ30分で出かけられるし、11時30分に家を出ればお昼ごろ学校につくし、それ以降に学校に来ている人もいるのでまあよしとしようか。


さあ、宮崎台駅についたぞ。次の列車は11:31発、各駅停車 清澄白河行き。(清澄白河まで先着。)現在時刻。11:29。なかなかいいね。


さあ、入場しようか・・・
ってあれ?

















ない!全くない!

定期がない!あーでもこのままでは清澄白河行きに行かれてしまう。
かくなる上は・・・













超法規的措置

というわけで、パスネットで入った。
定期はそのうち見つかるよ。とりあえず個人予定メモに「飛快特 定期探せ」って書いておいたからきっと親にばれる前に見つかるよ。


ホームに入ると電車が入ってきた。東急5105F。









また5000系か。

といいたくなるぐらい毎日のように5000系に乗っています。
全編成数に占める割合はかなり少ないほうなのに。渋谷でも5104Fを見たし、5000系最近運用につくことが多いみたい。

3月16日に池袋で買ったとーぶかーどがもうなくなった。
最近でかけまくりんぐってことだね。


学校到着。
id:leo_dさんが本を貸してくれた。ウマー。
とりあえず、皆が来る前に食事に行こうか。

・・・

決まりませんね。食事の場所。

・・・

結局マクドナルドへ。っていうかマクドナルド行くの久しぶりな気がする。
最近は吉野家がやたら多かったから。

・・・

さあ帰りに緑路を買おうか。

・・・

















ない!全くない!

ここまではたまにある話だ。少し離れた別の販売機に緑路を買いに行こう。
zeroさんと別れ、一人自販機へ。

・・・

お、ラッキー。今日は20円引きか。

・・・

















な、なんてことだ

まず、この画像を見てほしい。

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

右が本物の緑路。ワタシはこのお茶が好きなのでわざわざ少しはなれたところでも、多少高くても買うのだが、


緑路のボタンを押して出てきたのが左のお茶。

確かに、JTだけど。確かに緑茶だけど。
ワタシは緑路を買うためにここまできたんだ!ええいチャワチャワはいい!緑路を出さんか!この恨み忘れんぞ!覚えておけ!

学校に戻ったら、とりあえずこの前くみ上げたパソコンを動かすべくリベンジ。
こちらのチームのCPUを相手側のパソコンにのせてみたらとりあえず動いた。

で、Windows2000のインストールを練習させてもらった。ウマー。

・・・

メモステスロットを家にわすれたー

これじゃあふぁいさんが折角持ってきてくれたファイルがもらえない、ちくしょう。定期なくすし俺だめだ。なんか。

・・・

*:(ドライバー2本を二刀流)うぉりゃあ! くらえぇ!
俺:行くぜライドアーマーラビット! ぐもちゅいーん!

・・・

*:このパソコンはどうよ?
俺:○○よりはいいんじゃね?

・・・

*:E231系の椅子は固い!
*:グリーンでも大して変わらない。所詮は「走ルンです」のグリーン車だ。期待してはいけない。

・・・

塾は7時から。
学校を出たのが6:50。
その後マクドナルドに寄った記憶がある。
隣の豊島園行きは江古田7:07発?

目の前を7時池袋発のむさし号が通過したから遅刻確定!?
*:おまえいつもじゃねーか!
俺:昨日は定刻だったぞ!

っていうかレッドアローで遅刻判定しているのはどうだろうか。
・・・

*:間もなく、4番線に池袋行きが8両編成で参ります。

・・・

*:次は桜台。桜台です。
俺:のるでんしゃまちがえたぜー

・・・

*:次は椎名町椎名町です。
・・・

帰りのこと。
今日もSuicaのせいで余計な時間をとられてしまったぜ。
とりあえずそろそろ辛いからJR池袋駅のトイレによろうか。

混んでた。

特に何か垂れ幕下がっていたわけじゃないから有名なコピペが使えないね。
結局車内で用を足す覚悟を決めた。

・・・

*:間もなく、2番線に湘南新宿ライン横須賀線直通 普通逗子行きが 参ります。黄色い線の内側へお下がりください。この電車は4つドア10両です。

・・・

用を足す。さあ、池袋からなら座っていける。とりあえず10分座って休もうか。

・・・

ってなんでこんなに人が居るの!?

これじゃあ座れないじゃない。別に垂れ幕下がってないのに

適当に車両変えして、座っていった。

・・・

今日もメトロ8000で帰る。

・・・

成績表が送られてきたらしい。

あちゃー学校におきっぱなしにしたの忘れてたかー
だめだおれ。


何?定期?
出てきましたよ。古い定期と重なって。
昼飯くいに行くときに。

・・・

帰宅。
今日も親に面倒な仕事を頼まれそうだったから、先手を取って寝た。
別にそれほど疲れていたわけじゃないけど、おきていたら、これから親VS弟の泥沼戦が始まるのは目に見えているから、寝た。

・・・

午前2時。起床。
こうして日記を書いています。