記念祭のハナシ 上編

エアコンがない 椅子がぼろぼろ ファンの音がエンジン音と似てる。
なんとなく国鉄113系を思い出させるような部屋に住んでいる気がするVaniasです。みなさんこんばんは。


集合時間が8:30。
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/050413.htm
これのってきゃ間に合うので狙った。

溝の口駅にて
7:35 各停 清澄白河 桜新町で急行の通過待ちをいたします。
7:38 急行
ショボーン

車内
30000系の車内の案内用LEDも、自動放送も全く使われなかった。ショボーン 

っていうか観光列車なのに車内は通勤客ばっかだし。
表参道でやっとちらほら。
東武線内東武動物公園まで快速運転。東武動物公園からも通過運転。でもいみなし。
ヘッドマークもしょぼい。ただのシールだった。


記念祭。
CD焼きながら「Dr.リアンが診てあげる」を読んでいた記憶しかない。2巻の途中まで読み終わった。

記念祭の後はid:aquidさんの家へ。
日付回ったので翌日の日記に丸投げ。


2005/9/11追記
実はこの日にフラワーエクスプレスを撮ろうと思ったら携帯がない。
そのまま出てこなかったとさ。