めんどいつ

記念祭前日準備。


朝8:10集合って云われて、S運行狙ったら8:15になっちゃって、でも友人2名と合流して皆で送れりゃ怖くないという勢いで、僕の電波時計はまだ8:05分だから普通に遅刻じゃないしー


で、なぜかスタッフルームみたいなところに「これが私のご主人様」のビラが貼られていたので、上下逆に張りなおしておいた。


江古田のランチハウスの飯の量は多すぎます。
ワタシの小容量胃袋には入りきりません。
吉野家豚丼(並)でせいいっぱいなのです。


今日も特に何事もなかったかのように例年通り準備して、あっちゃんと適当に遊んで、あたたたたあとととと。
例年通り今日はガストへ行ったけど、別に大して遅くはならなかった。
具体的に云うと、まだ「区間準急 南栗橋」とかいう行き先も生きていたし、わざわざここにきてさらすようなねたないよなー