地下直有料特急のハナシ

あー(略)半蔵門線内に有料特急はしんねーかなー あの(略)田園都市線の混雑はバケモノだからなー。とか
横浜高速みなとみらい21線から東急東横線東京地下鉄13号線東武東上線秩父鉄道を直通して横浜にも秩父にも行くのに便利な特急とかあればおもろいだろーなー。とか
そうだスペーシア日比谷線に直通して横浜から日光へ一直線!(ちなみにこれはスペーシアの前面に扉がないので無理)とか。
妄想してた地下鉄直通特急


そういえば京成スカイライナーの都営浅草線直通は黒歴史になったのー?って叫んでるVaniasです。こんばんは。っていうかどうせなら京急線にも直通運転して横浜から成田直結すればいいのになー。妄想妄想。
妄想のまま終わりそうだった地下直特急・・・
それが・・・

http://www.tokyometro.jp/news/2005/index_2005-m07.html

ついに実現されまーす!(他線だけどw)


でも・・・でも・・・

ばんざーい!ばんざーい!