学校は清涼殿。身分は20〜30年に一回あがればいい方。

リビングの食卓に使いかけのパスネットがあったので勝手に回収しておきました。
それと、起動の最適化が一晩かけて終わらないので 次の手段を考えます。


あと、「毎日更新続いているから、3日ぐらい記事寝かせて後からこっそり大きな声でいえない話題を書き足す」ってやっても、誰にも見られず、後で自分があさったときぐらいにしか閲覧されないってことはないみたいだね。


そういえば、「都市交通年報」が読みたいけど高いから学校の図書館に買わせちゃおうというプロジェクトを忘れてたー。(自分の快適な通勤のための)調査に使うのだから導入される可能性はきっとあるよね。なるべく早い間に行動を開始できたらいいなー


相変わらず、注射は痛い
一日で炭酸飲料を2杯も飲んでしまった。さすがに飲みすぎてしまった。今では反省している。