erotic heretic

夢から目覚めて泣き出す幼子をあやしつけるように、
ネットをゆらす切ない電話機の叫び声をそっと沈められたら
と思っているVaniasです。こんばんは。


なんとワタシが一日いけにえにささげて働いて携帯のキャリアを選ぶ権利を得たというのにDQNな弟がワタシだけずるいと云いだしたらしい。
そもそもワタシが携帯キャリアを変える権利を得ようとするときにまずアピールしたのがドコモのリミットプラスを使用して弟の携帯の使用を抑えるように工作してやれということだったのですがどうなることだか。ひともんちゃくありそうだ。


最近は2003Fも運用についているみたいですね。


今日はクローンディスプレイのやり方を教えてもらっておしまい。
ちゃんと復習しなければ絶対に身につきそうにないですね。


貧乏な県民が徹夜までしてちまちまとお金を稼いでいる間にいまどきのおこちゃまは
「財布に20kでは少ない。基本的に200k。入学祝は1000k」ですと。
あきれた。