火を吹き、街をけちらす!

どうしてだか、わかりません。
っていい飽きた気がする。


というのも、
・・・あれ なんだっけ? 書いてる途中で忘れた。


・・・ああ思い出した。
どうしてこの日記は最近1日ずつ遅れて書き込まれるんだろう。


それはそうと、未だに「走ルンです」が辞書登録されてないから打つの面倒で・・・
「うつ」ってうつとまっさきに「鬱」って変換がされるのは仕様。


というわけで本題。
今日はあざみ野の大正堂って所に椅子を見に行こうかと思ったけど、やっぱしやめて春からずっとワタシの部屋の場所をとっている親の本棚を親の部屋に移動しました。


そしたら、
・小学校の時の通信簿が出てきた。黒くないけど黒歴史。学級崩壊?そういやそんなこともあったね。
・幼稚園の時の連絡帳が出てきた。数冊出てきたんだけど、いずれも表紙の下のほうに自分の名前が、上のほうに仲の良い友人の名前があった。上の友人の名前って何に使うんだっけ?休んだ時に代わりを頼むためのものだっけ。
・ほこりの雨が舞う。蛍光灯につつまれ。今、この目に 降り積もるつらさよ。
・2年前のうちわが大量に出土。
で、何よりも問題なのは

未だに部屋が引っ越した後のように散らかってること。