睡眠不足のハナシ

日記のカテゴリわけの意味があいまいになっているVaniasです。こんばんは。


例によって英語の宿題を前日まで放置して手付かず。提出日の前日の夜になってから本格的にやりはじめるという進歩のない宿題の処理を実行。
友人に渡す「たまプラーザ特集」を梱包してたりしてたら午前4時。寝不足決定。


・・・午前9時ごろ。
眠くならない!眠くらならないよ!


・・・午前11時ごろ。
だるいけど、眠くないよ!


・・・午後1時ごろ。
久しぶりのやっすいやっすいラーメンだよ!


・・・午後2時30分ごろ
眠い!眠いぞ!くそ眠い!


が、東急5000系で眠眠したくなったりするほど眠くなったわけでもなく、
東京メトロ南北線9000系パスネットだけ買って帰ってきてだらだらー。
Roseやってた頃は就寝時間が午前1〜2時(毎日ではない)になるだけで翌日の午前中は一日中眠眠できたのに、どうしたことでしょう。


ここで、2つの仮説を立ててみた。
・睡眠時間が2〜3時間というのが1日だと仮眠になるので、別に眠くならない。
・もはやこのようなパターンになれた。
たぶん前者だろうけど、もし後者だとしたら できることが増えるよなぁきっと。