ココナッツヂュース

休みは素晴らしい!
連休ならなお素晴らしい!
でも、3日間引きこもるのも飽きると思い、友人zero氏の家に遊びに行くことに。


集合時間の都合上どんなに遅くても8:30には起きなければいけないくせに午前2時ぐらいまで起きててマズー 朝起きられるのかね。起きれたところで満足に起きられるのかね。実に不安だ。


あさー。8時ー。
別に誰かが起こしてくれるわけでもないので、目覚ましが鳴り響く。おきて、朝飯を食う。出かけるまでちょっと時間があるのでネットでもするか。
・・・ドンドンドンドンドンドンドン
誰かが階段を上がる音がする。親は出かけ&睡眠なので弟か。
こちらの様子を見回しているぞ。実に怪しい。
というわけで、弟が金があるとおもいこんでる机のたなの一番下をちょこっと開けたままにして、ついでに弟が金が入ってると思い込んでいるであろうクロスポイントの東急8000系の箱の型紙をひっくり返して、復刻版東急路線図を一番上においておいて、でかけましたー


目的地に到着して、なんか今日はやたら多くの作品に手をつけた気がする
・デュアルヒーローズ
壁なし 壁あり バリアを選べる3D格ゲー
ポケモンスタジアム(初代)
定番の対決 とりつかいVSとりつかい と 弱そうなポケモンを選んで戦う戦い
ピカチュウげんきでちゅう
真っ当な遊び方をしていないのは云うまでもない。
・フルボイスのテトリス
アレです。
バンジョーとカズーイの大冒険2
クソゲーだという声とそんなことないという声があったけど、様はあれだ。
ミニゲームは一部を除いていかん」
卵の打ち合いは007を彷彿とさせる。007やりたいなー。知り合いに出会い頭一撃で殺されて「グッバイ!」っていわれてた日々が懐かしいや。
遊戯王 真デュエルモンスターズ 封印されし記憶
手札がまるわかりだし、高レベルモンスターが生贄なしにだせるし、全てのモンスターに戦闘アニメがあるらしいけど青眼の白龍とか以外しょぼい、ポケットステーションがないとまずクリアできないアレ。
融合をがんばってみても初期デッキでちゃんと構築されたデッキにかなうはずなし。
・鉄拳
ノーコメント。特にいうことなしー。
・64のソフトで積み木、坊主めくり、ばば抜き
あははははは。意外と面白かった。アホらしくて笑いがとまらない逸品
・人生ゲーム 日本編
途中で中断。職失ったところで終わったのでびりにならなかった
・人生ゲーム 世界編
ライブドアショーック!!!(意味不明)
ブシドーブレード
クソゲーのはずなのに、何度やっても飽きないのがこのゲームのすごさ。日に日に新たなテクニックが発見されていく。
ブシドーブレード
こちらは初プレイ。1とは違うけど、まぁ悪くはないんじゃないかなー。これはこれで。


飲食に関しては別に伝説のココナッツヂュースを飲んだとかいうわけじゃないので割愛ー。
まぁ色々やりました。
面白かったです。


帰宅して、さぁ弟は罠にひっかかってるかなー?
・・・
やったぜ!かかってる!犯行の決定的証拠をつかめた!


・・・と思ったら親が部屋に入った痕跡もある。これじゃあだめだあああああああ
と思ったらこれだけの証拠でことたりた。