貴方の頬を深紅に染める

11時に授業が終わりなので今年も、カラオケ行ってきましたよ。
だって、学校いれないんだもん。



てにいれたうわさでは、京急2000形データイム快特から通勤車へ格下げになる時、2扉ボックスシートから3扉ロングシートに改造されているけど、車端部に残っているクロスの部分は今も登場当時のそれらしい。人によっては2100形よりいい!というので乗り比べてみたいナー。

いろいろあってW-zero3の初期化を検討中ー。
どうしようかしらー
それと以前W-ZERO3で平型変換コネクタを使って音楽を楽しもうと思ったら十分な音量を取れないと書きましたが、モノが悪かったようです。ちなみに、持っているのはラスタ・バナナってとこのケーブルがないやつ。型番略。授業料600円也w。
というわけで、ネットでの評判がよさげなAudio TechnicaのAT3A35T/1.0 BKってのを探してみようと思います。1890円。たけーよ!
というわけで、積み立てから2000円ほど取り崩して、素晴らしいモバイル環境の構築を目指します〜
というわけで、明日から節約生活しようかしらー どうせ休みだけど。