本線ポジティブでいこう!

更新がサボりがちになって閲覧している人も減ってるんじゃないかと思う季節ですがVanias@修羅場です。みなさんこんばんは。
よく考えたら1年前はすげぇ丁寧に日記付けてたな。でも夏休みの日記とか 形に残して提出したらヤバイものがいっぱいでるんだろうな。でも見なかったことにします。
本線ポジティブということで。
あーでも、本線ポジティブとは云えどワタシはネガティブです。時期が時期ですし。妄想の一つも出来たものではありません。


さて、明日がレジュメの提出日で今日一気に終わらせるはずだったのに、
全然進んでいない
とは、どういうことでしょう。
ネトゲをはじめるから悪いんだ。
パネポンをはじめるから悪いんだ。
テトリスをはじめるから悪いんだ。


さぼりまくりだ・・・
徹夜決定かな