レジュメ

書けども書けども終わらず


ついに朝になってしまいました。
やべえ、今日提出日だからサボるわけにもいかねぇwww
欠課があまってるから使って、家で仕上げてから出かけるか・・・?


さらに悪いことには、英語の宿題を出さなければいけないので、9:20までには学校に行かなければいけないので、8:00までには家を出なければいけない。
1時間稼げば終わるかもしれないが、1限もクオリティが高いのでサボりたくない。


・・・そうだ!
学校で続きを書こう!
こんな時のためのノートパソコンジャマイカ
がっはっはっはわしってあたまいいー


文献もって、レジュメの原稿をminiSDにコピーして、パソコンが出せないような場所でも思いついたことを書けるようにWord形式で保存。これでW-ZERO3上から簡単な原稿の編集ができる。
あとは・・・
出先でネットで調べ物が出来るようにW-ZERO3と母艦を繋ぐUSBケーブルを持っていこう。速度が遅いのはこの際我慢しよう。料金が別料金なのも我慢しよう。結局先月は20万パケットを使い切れなかったし。いいよね?


1限 クオリティの高い最後の挨拶
2限 宿題出して終わり


キタコレ
早速図書館にダッシュして、スキャンに失敗した資料をコピーしつつレジュメの続きを書こう!
コピー完了。データをThinkPadに移して作業開始。


それじゃあちょっとネットで調べてみようか。
ケーブルつないで、モデムとして認証させる。
「付属CDを入れて、モデムドライバーをインストールしてください。」


ちょwwwww
貴方ここ何処だと思ってるの?
大学の図書館よ。
こんな ところまで ドライバー CDを もってくる ばかは いません
ただでさえ文献と教科書とパソコンとで荷物が重いのに。
こんなところで初めてネットに接続する馬鹿は俺しかいないとして、仮にここが家だったとしよう。AirHなんてモバイルで使う典型的なものの一つなのに、CDドライブがない高尚なモバイルマシンをナメるとは何事だ!ひかえおろう!出直してきます!


しょうがないのでテキトーにまとめて終わらせる。
やったぞ!これで晴れて自由の身だ!でも大学じゃアルマジロ印刷しなきゃ提出できないぜ。
というわけで、提出場所に乗り込み「レジュメは出来たが、学校で書いたからまだ印刷してない。明日まで待つか?ここで印刷させるか?どっち?」と脅しきき、期限を延ばす。
これで本当に晴れて自由の身だ。さっさと帰っていも食って寝よう!


寝た。


よーる、べるがなるとぅーるる。
いんさつ わすれてたよ。
印刷して、寝た。