ねえパパ、その楽園ではもう遅刻はつかないの?

A:ねぇパパ
B:なんだいA
A:今日は何の日か知ってる?
B:成績の悪いヴァカに電話がかかってくる日
A:ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


というわけで、おバカさんには電話がかかってきます。
家にいるのは心臓に悪いので、学校へ行きましょう。
・・・。
さぁ、家に帰りましょう。
湘南新宿ラインを使おうかなと思ったけど、6分も待つのは癪なので、やっぱし丸の内線にしましょう。後日知ったことなのですが、湘南新宿ライン横須賀線のグモの影響でダイヤが乱れていたそうですね。やめておいてよかった。
・・・。
メールが来た。
電話が着てないらしい。これで今年も安泰だぜわっしょい。


家に帰って、メッセを使って友人に確認を取ってみる。
俺が大幅に改ざんを加えたようやく。
俺:ねぇパパ。
*:なんだいVanias。
俺:明日は何の日か知ってる?
*:成績が悪い子に電話がかかってくる日 2日目。
俺:私ね、電話はその日のうちにかけたほうがいいと思うな。


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
本当にね。やめてほしいなこんなこと。