積みゲー

ちょっと現在のゲームの積み状況をメモ。
整理がつかなくなって。


スーファミ
ドラクエ5
少し落ち着いて来て、思うことがあり自分の日記を読み返してみた。
すると、スタートからイブール神殿までかかった日数が2週間と4日。
一応、サラボナでのデータが残っていたので遅れは約8日。
先に進める方法を忘れていたりとかしたから、飛ばせば1週間もあればリカバリーできそうだからまたやろうかなぁと思い始めた日々のこと。


アンジェリーク
初代を少し前やったけど、作業ゲー。
キャラごとにストーリーの分岐がないっぽいので、退屈。
もう一通りクリアしたらおなかいっぱい。
そういえば初代の守護聖って後のシリーズにも出てくるって本当ですか?


スーパードンキーコング3 謎のクレミス島
103%クリアしたのでおなかいっぱい。
ボーナスステージ探しに疲れたので、もうやめときます。


・他
この時期じゃないと手がつけられない作品をさっさと終わらせないとなぁ
あと銀座線。


小説とか文章とか
とりあえず小説を数冊探してみる。
発売して大分立っているので古本屋へ行こうと思うが、積んでしまいそうで心配。
文章はしばらくつみます。


こうして列挙してみると放置してるもの多いなぁ。