エッグウォー合宿 前編

友人の家に泊まりになっていくことになっていたので、二日分の荷物を持って家を出た。
私だけ用事が終わるのが遅い&出発場所が辺鄙なところなので、都営浅草線エアポート快特で追いかけて、北千住で合流することに。


ハイ、一気に用事終了。
浅草線に乗りましょう、エアポート快特に乗り換えましょう。
押上まで来ても、がらすきですね。テラウザス。
ああ、時間が時間だからか。
さて、東武線に乗り換えましょうか。
3、4番線から階段を下りました。道はまっすぐ。
目の前には上り階段。
上ってみたら、1、2番線。


全く意味がわからない連絡階段にだまされた。
そのせいで終電 急行 久喜行きに乗り遅れ。
まぁまだ南栗橋方面のラストが残っていたけど。


曳舟につきました。
隣には、区間急行 新栃木行き最終列車@6050系しかも椅子が空いてる


のりたい。


のりたい。


でも我慢した。ただでさえ人を待たせているのにこれ以上遅れるわけにはいかないし。
北千住。田都を髣髴とさせる行列。
草加。ここで各停に乗り換え。5分後。
4分後に区間急行到着。乗り換えておけばよかった


日付変わったのはまだだけど、鉄ネタ隔離病棟ということで今日の日付のものはここでおわり。