尊師のポアーモデル気に入ったwwww

今日は上着を着込んでもエアコンの風が寒かったので、鼻水が止まらなかった
ティッシュを大量に消費したら、ホコリと化したティッシュのかけらを吸い込んで、喘息の発作が起きた
だめだこりゃ。ついでに食欲も口内炎のせいで低下してるぜ。それと今日も田園都市線が遅れたらしい。7:32青葉台でそのときは多分三軒茶屋あたりにいたと思うけど被害が来る前に乗り換えられたから大丈夫だったけど。


それと、前に調べたことのつづきだけど、うつ病って「心の風邪」っていう別名があるんだね。「誰にでもおこりりうるぜ」という意味らしい。
コンピューターに長時間触れるのはその原因になりやすいそうだ。
つまり、コンピューターに長時間触れるってことは、こんな日に窓を開けて布団かけないで寝るのと同義ってことか。
でも、欠席届に「理由:心の風邪」とか書いたら受理されないよねwww