Vanias VS 偽Vanias

今日は模試があったとさ。
本来なら黒判定でお休み確定なんだけど、なんだかんだいって面倒くさくて模試4回もすっとばしてるのでそろそろ受けないとなーと思い受けることに。
どうせあざみ野だし。


試験会場にいたら、自分の番号の席に自分と同じ年恰好で、自分と同じ服を着て自分と同じ化粧をさせられた12人のry受験番号の受験票を持った人が座ってた。
さぁ〜どうする?

まぁその人は別の模試の受験票を持っていたのでとっとと追い出して試験受けることに。
全科目死んだ。
学校の勉強だけで世界史がわかるはずがなく、途中まで数1の問題といてて慌てて数1Aに切り替えて間に合うはずがなく、Basic分からずにプログラミングの問題を解いてとけるはずもなく、高2の化学とってないので無機はおろか有機とかもわかるはずもなく撃沈www
まだ体調よくならんので多分明日も多分休むwww