組主任は手ごわいぞ。そんなにバカじゃないぞ。

えー、先週の土曜日から火曜日にかけて「マイコプラズマ肺炎」にかかってました。
で、今日その分の欠席届を提出しようとしたところ…


組主任:あー、マイコプラズマ肺炎のやつね。治癒証明書もらってきてから出して。そしたら欠席取り消すから。


ktkr!!!!!1111!!!
うん。やっぱし病気かな?って思ったら無理しちゃだめだよ。


それと、今日出席状況が悪い生徒に組主任様から鉄拳が下されました。嘘です。警告が表で名指しでいきました。
随分お休みした記憶があるのですが、セーフでしたw あぶないあぶない。
風邪引いても休み取れないとか辛すぎだから。