ただ守るべきもののため私は戦う

現役浪人生っていう発想はなかったよ!


起きたら午後5時。
予備校いきたくないなー めんどうくさいなー でもいかないとなー
というわけで、予備校行ったら、4Fの電気が消えててそういえば今日急行日だった。
すっかり忘れてたよ。


そんなことはどうでもいいんだけど、出かけようと思ったらW-ZERO3がない。
なくしたのかなー?
帰ってきてから、なくす直前までの行動を思い出してみた。
(以下回想)
木曜日塾から帰ってくる途中、W-ZERO3で音楽を聴いていたのは間違いない。家の前では確か「緋色の花」を聞いていたはずなので間違いなく家にある。じゃあなんでイヤホンがバックに入っているんだ。
家に帰ってパソコンつけるとき、起動までイヤホン抜いて音楽きこうと思ったんだ。音楽を流して、W-zero3をベッドの上に置いたとき、音楽がとまって「ちくしょう。作用・反作用の法則なんてなくなってしまえ」とか思ったんだ。だからイヤホンが転がっているんだ。
つまり、俺様の部屋にある。間違いない。と思って、探してみたら椅子の下に落ちてた。轢かれたら壊れそうな場所に。東大もとくらし。っていうか危ないなこれ。