Vaniasに恋人!?

台詞とかはVaniasが勝手に大幅な改ざんを加えています。
だって細かいとことか覚えてないもーん。
登場人物:
俺=Vanias
数字=友人の通し番号www


昼休み@生徒集会場
[俺、荷物を持って颯爽と登場。]
俺:ごきげんよう、幸うすき友人たちよ
壱:やぁ、バニアス・ナマケサボリーマじゃないか。
弐:お前彼女ができたんだって?おめでとう
俺:What`s!?
弐:あれ?なんか噂になってるぞ。お前がきれいな彼女と歩いてたのを見たって。あとお前確かmixiで「愛する人に裏切られた」とか日記に書いてなかったっけ?
俺:あれは「愛する人に裏切られた【ような】いらだちを感じた」だけ。なんとなく。別になんかあったわけじゃない。
弐:離れてたから見間違え説もあるけど…
俺:とにかく詳細きかんとよくわからんな。


なにやら変な噂が流れているようですが、話を聞いていると東京村でお会いしたマイミクさんと新宿駅へ向かうところを見られて彼女疑惑かけられたっぽいな。
実に残念ですが私は一人身です とかいってると欧州の赤ログで狼に疑われたC狂人を思い出すとかだめだなぁおれ。
っていうか普通に考えてVaniasに彼女ができるわけないじゃん大げさだなぁ


ええっと、もし本当に彼女さんがいたら
・もっと生き生きしてると思う。
・っていうか毎日もっと充実してるはずなのでトチ狂って学校サボって栃木亡命とかしないです。