SSC計画

I/Oデバイスエラーがひどい。
ファイルをダウンロードしながら欧州で短期やりつつmixi眺めながらITunesで重いファイル読んでるからかな。
チップセットが限界と見た。


で、再起動しようとしたら起動しなくなってしょうがないのでとりあえず固まりだした前面吸気ファンのホコリを取ったら直ったんだけど、メンテナンスがめんどうくせぇ。
機能減らして、メンテナンス楽になるように改造するかも。
3つぶら下げてるHDD2つに減らして1箇所にまとめて掃除する場所1箇所に減らすっていう感じで。
名前は箱根特急時代は8両だった小田急SEがNSEに置き換えられてあさぎりに格下げになったとき、SEは5両になって「Short Super Express」っていう新しい名前がついたからそれにちなんで「Short Super Computer」が妥当かな。Nextはつけるかつけないか微妙。