暫く普通の日記こっちにかく。

いつまで持つかはわからん。
北越急行のりたいなぁ


「お金と食べ物と愛とやさしさと癒しが足りない」と訴えたところ、「俺たちに慈愛を求めたら終わりだ」と言われた。
まったくそのとおりだ。ごめんなさい。


ビッ●カメラにヘッドセットの相場を調べに行った。
3000円でカメラとマイク一式そろうんだーやすくなったねー
それはともかく、売り場が変わっていてわからなくて探すのに1時間近くかかってしまった。もったいねー!


「I/Oデバイスエラー」で検索してもたいしたデータが得られなかったけど、「遅延書き込みエラー」で検索したらいろいろ出てきた。
ちょっと資料読み込んで見ます。