センター試験

Vanias2007-01-20

ものすごく日記が開いちゃってるー!


ので、軽く近況ダイジェスト。
1月10日 欧州水曜オフ ボウリング、カラオケ、夕食
1月12日 欧州金曜オフ カラオケ、夕食
残り 怠惰な生活


で、今日はセンター試験があったらしい。
田園都市線に乗ろうとしてたら大井町線の新車のイメージが流出してた。
・・・ナニコレ。てっきり5000系のラインカラーがオレンジになるだけかと思ったらこのものごっつださいのはなんなんだー!
最近はあきばエクスプレスしかり東武50050系しかり窓の下にラインってのが流行らないのはまあいいけど、前面デザインが特にださすぎ。これはひどい


で、延々と今日はカタンなんだーとか大井町線新車だせーとかわめきながらテストを受けてたとさ。
そうそう、井の頭線急行が駒場東大前に臨時停車だってさ。
電車に乗ってるといかにも受験生な話題が多くて嫌になっちゃうね。
自習質特有のぴりぴりとした雰囲気が大嫌いな俺としてはカップルを目の当たりにするのと似た気分だ。