まぁ、メモだ。

◆漢文総合
軽快な感じのにーちゃん。
絵がうまい。

いかにも中華っぽい人物絵を書くんだ。

◆英語長文読解
彼がオタクだってのは自己紹介を始めて10秒で分かった。
インテリ系な雰囲気。

◆センター物理 「5限まであって辛いだろうから、授業中に覚えて帰ろう」
顔が欧州の知り合いに似てる。
雰囲気も誰かに似てるような気がするが誰に似てるのかがわからない。

人柄は良いと思う。

◆現代国語
教師が石動(いするぎ)って名前らしい。
石動読解教室ってプリント名を見るたびに
「石動津幡金沢抹香加賀温泉芦原温泉終点福井の順に、停車をして参ります。」って歌いたくなる。

サピックス社会科の怖い先生と髪型が似てるんで昔を思い出す。
怖い。

◆英文解釈 「」
サピックス時代の関西弁の国語Bの先生と見た目の雰囲気が似てる。

◆世界史 「歴史的な勉強をするんだ」
なんか普通すぎて特筆することがないんだけど!

◆センター倫理 「横浜駅付近を歩いていると別のエロースがありそうですが」
猫に「ロゴス」(理性)とか「真理」とか名前付けてるらしい。

授業は分かりやすくて面白いのだが、なんか変だ。
こんなのが続くと「倫理の教師って変な人ばっかりじゃね?」とか印象がついちまうw

◆古文 「毎回テストやるから、遅れないようにきてね」
小太り。

◆英文解釈 「私の授業では、丸暗記はさせません。」
「遊び人 フィリップ」を太らせたような感じがまさにピンとくる!

◆英語表現
むっちゃくちゃ厳しそうなんだけど。

◆国公立古典 「慶應福沢諭吉が唯一の先生で、休講があると佐藤君、休講とか張り出すんだ。」
延々と慶應の悪口と中央の悪口言ってたことしか覚えてない。
小太り。

◆数学3 「数学苦手な人の、唯一の味方です。」
人柄の良さそうなおっちゃんだがツマンネ。

◆社会科学小論文 
白髪が似合うナイスミドル。

◆国公立現代文 
雰囲気が胡散臭い。

◆数学2 「数学2コマ連続?ざまーみろ!」
いきなり延々と嫌味を言いまくった。

が、数学の3人の中では一番面白い。

◆数学1 
NHK教育テレビにでも出てきそうなおばちゃんだかねーちゃんだかびみょーな人だ。
眠くなる。

文字が大きい。
後ろでも見やすいが、ログが流れるのはええんだよ。