予備校関連のことこっちに書く

最近、朝起きられない。
だが京浜東北線が4日連続で遅れてるのでお咎めなしだwww
そういう問題じゃないだろw
以前は、電車が遅れたら「じゃあ、回り道して一服して1限サボるか」ってぐらい心の余裕があったのに、今はそういう気になれんのはどうしてだろう。
経済的にも、精神的にも、時間的にも、余裕がなくなってる。みくちーに書いてるコメントの量減ってるしね。
とりあえず、古文がわかんないw ご飯が満足に食えない。


欧州のうち、特に付き合いが深い一部は、愚痴に対して慣用であると宣言しているみたい。
彼ら曰く「その程度で不愉快になるのだったら友達ではない」とのこと。
全くだ。
だが、どうも吐く気にならんのだよなぁ。
俺が聞く話がもっとどろどろしてるから、物怖じしてるんだよなぁ。俺の愚痴なんて、元を正せば大体俺が悪いんだし。


日記をプライベートモードにしたいが、はてなID持ってる人少ないんだよねぇ。