空き教室自習室

実は結構人嫌いだ。
友達と話すのは良いのだが、そうでもない人と話すのは実は結構億劫だ。
清算してください」「90円になりまーす」「はい90円。」
この会話でさえめんどい。
人が集まる場所が嫌いだ。


すいてる電車の中とか、結構落ち着くよね。
時間帯にもよるが、鷺沼過ぎたあたりで椅子が空いたあとの下り田園都市線各駅停車(メトロ8000系)は、疲れたサラリーマンがぐったりしてて割と静かだからオススメだ。


そんな俺にとって、横浜は実はい辛い。
江古田は閑静な住宅地だったけど、横浜の予備校へ向かうときに向かうなんとかストリートは表通りらしく人通りが多くて多くて歩き辛いこと歩き辛いこと。
実は裏通りとか行けば閑静としてるけど不便すぎるんだ。大通りをわたらなきゃいかんし。
予備校はどこいっても人人人。落ち着いて自習できる場所もあったもんじゃない。
自習室は飲食禁止だし、殺伐とした雰囲気を


めんどくなった。寝る。