昨日のつづき

どうもブース型自習室は好きになれん。
いつ行ってもそれなりの人がいて、2人間隔で押し込まれる。
まぁいっぱいいっぱいに比べたらましなのだが、のびのびできん。
飲食も禁止だし。
ラウンジは人大杉で論外。できるだけ近寄りたくないな。
質問するのの何がおっくうって
「わかんないのはどこかね?」「全部」ってやり取りはできないよなぁ。さすがに


やっぱし最強なのは空き教室だよなぁ。
「空き教室自習室」ってのが存在するみたいだから探してみるか。


7Fにいっぱいあるのが公認の空き教室自習室だな。
でも管理者とかいて飲食禁止だしやりづらいな。
3階の自教室は水曜の3限以降使えるのか。ここいいかも。


夏期講習あざみ野でとってもいいのか。
遠征面倒くさいからあざみ野で受けようかと大真面目に考えてる。
地元主義。


それはともかく8時間睡眠で眠くてたまらん。
どうしよう。