サクセス・クリニック2日目

今日は理系科目のテスト。


9時から数学90分
その後休憩(ほぼお昼休み)をはさんで物理60分だった・・・


が、しかし。
朝起きたら10時wwwwwww


ねすごしたあああああああああああああ
ねすごしたあああああああああああああ

それでもまぁ物理は受けておきたいし、どうすればいいのかをといつめるためにも横浜に行くか。
というわけで横浜にやってきた。
お昼を食べて、現地についたのが11:30


俺:かくかくしかじか。どうすればいい。
*:再受験できないから物理だけ受けて数学は自宅学習にしてねん


融通きかなすぎる。テキストも貸してくれないし。しゃあない。
とりあえず物理何時からか確認するか。(当時は、数学の開始時刻しか調べなかったため、物理が何時からか知らない。)
あ、1時からだな。
じゃあ1時まで寝よう。まだ眠いし。


・・・


ねすごしたああああああああああああああああ


ってわけじゃないんだけど。起きたら12:45.丁度良い。
じゃあ試験を受けに行こうか。
と思って試験を受けにいったら試験終了寸前だったwww
13時からじゃなくて13時までかよwwww


あー無駄足www