弟ネタ改めて

はい、みなさんお元気ですか?弟ネタの時間でーすw
このスキンに変えて小見出し使いやすくなったから小見出し積極的に使いますね。

仰天!携帯の請求 15000円を超える

はい、一時期話題になった「パケ死
最近は各社パケット定額サービスを用意して、この言葉も死語になっていますね。
おかげさまで私もハードに使いまくっても月の請求が5000を超えることがありません。
便利な時代になったものです。


そんな中、奴の携帯の請求額は15000円を超えました。
パッとみた感じ
基本料3000強+ダブル定額4800+通話料7800円+有料情報1500ぐらいらしい。ちゃんと見てないから断言できないけど。
全部で17000円ぐらい使い込んで母親にこってり怒られてた。


携帯電話の料金とかをちょっとは調べた方はお気づきかと思いますが高い通信料の元凶は通話料ですね。
お風呂で、自室で、夜な夜な延々延々と電話してるのが悪いんだよっ!


かつてはやつもwillcomを使っていますが、周りのwillcom化に失敗したっていうかメールの配信遅延に嫌気がさしてauに乗り換えて電話しまくりです。
なんてやろうだ。

仰天連鎖!家の電話代も跳ね上がる

母親に怒られて少しは懲りたのか、今度は携帯より比較的安い家の電話を使い出した。
が、今度は家の電話代が30000円に達したらしい。


時期にもよるが、俺が夜中にうん時間使ってたこともあるけど、弟の使用量に比べたら雀の涙っしょwwww
だって部屋でスカイプやってると怒られるんだもん。


弟にスカイプ使わせろよ(スカイプの通話は完全無料で音も割ときれい。)って声も来るかもしれないけど、俺は弟にインターネットやパソコンを与えたくないってのが本音なんだな。

数学Ⅰ 華麗なる赤点

この前の期末テストで4点を取ったらしいよ!
数Ⅰって2次関数とかそういうのだよね?ぶっちゃけありえねえ。
いや、俺が言えたことじゃないけどw
この前見たときは2次関数だった気がする。


数Aも酷かったな。
ところでうちらが高1のとき口笛を吹いちゃいけない先生は何をやってたっけ。


とりあえずこんなものか。
思い出したら追記するかも。