たまにはこっちに普通の日記を書く。

たたき起こされた。
何事かと思った。 


父親だ。
*:LANケーブル壊れた。
俺:あっそ・・・むにゃむにゃ。
父:ふるいのないの?
俺:もう壊れてる。
このときはLANケーブルは常に2本体制にしておきたかったし、前のLANケーブルも上部のところが壊れてるから壊れてるって言っておいた()
*:お金出すから新しいの買って来て。
俺:じゃあ今日行っておく・・・ おやすみ。


というわけで、新しいLANケーブルを買って帰ってきた。
帰ってくると、LANケーブルは引き裂かれ、見るも無惨な姿になってた。
修理できるものなら自分で直そうと思ったけどコリャ無理だ。
というわけで、LANケーブルが新しいの(10m。シースルー)に変更されました。
これで、俺の部屋の地下を這っているLANケーブルが使用停止になりますので、母親を怒らせるとインターネットがたちまち使用停止になってしまいます。
まぁ予備用意しておけば大丈夫かw
っていうか、モデムに行かれるとまずいのでLANケーブルを大人しく引き渡した方がいいのかもしれません。