北畠家の暴走族

はじめに

「マッチョムキムキ北畠」シリーズではありのままの出来事をそのまま報道していきます。
視点によっては、別に大したことないのですが、作者である私(Vanias)から見て、変わってるなぁと感じたところを日々、お話していこうと思います。

というわけで、今日のお話。

朝、起きると弟が部屋から出てきた。
左手には一本の煙草とライター。
一体これは何を意味しているのだろうか。

解説とか考察とか

私の主観でぎゃーぎゃー騒いでるけど高校生で煙草吸ってるってのは別に珍しくも何ともないんだよね。
20歳までダメってのは酒と大してかわんねええええ。
大体、そんなこと言ったら中学生がエロ本、アダルトビデオ見るのも条例違反じゃねーか。追求したらきりがねえええええ。
コレ単体だとネタとしての破壊力が無さ過ぎる。
はずなのに、煙草は衝撃が強いのはなんでだろう。