北畠家の芳香族

[21:54:50] 検閲削除 の発言:
Hey!
[21:54:55] 病床ばにあす の発言:
どうしました?
[21:54:58] 検閲削除 の発言:
明日
[21:55:00] 検閲削除 の発言:
カラオケ
[21:55:02] 検閲削除 の発言:
行かないか
[21:55:08] 病床ばにあす の発言:
場所と時間によりますねー
[21:55:16] 検閲削除 の発言:
11〜大泉学園
[21:55:21] 病床ばにあす の発言:
うわあああああ むりっぽ
[21:55:28] 検閲削除 の発言:
いや、フリータイム
[21:55:29] 病床ばにあす の発言:
こんな時に三社面談とか死ねばいいのに

うわああああああああああああああ
行きたかったのに。
ちくしょう。三社面談とかマジ死ね。
欧州オフと重ならなかったのがせめてもの救いか。


たまには昔なつかしのネタでも振ってみましょうか。
以前、母親が病に倒れたので弟に対しお使いを頼んだことがあったそうです。
確か行き先はモスバーガーだったかな。
で、何か弟が間違ったものを買ってきたそうです。
で、母親は何か怒ったのか愚痴ったかをしたら、それに腹を立てた弟が腹いせに、母親のまくらにガムを置いたらしい。母親の頭にはガムがついて大変なことになりましたとさ。


なんだか、ネタ切れ気味なので、次は今日見たある意味すごいのいくか。