愚痴注意かも

愚痴カテゴリ作っておくか。
邪魔になったら、管理画面から消せるのかな。


どろどろした人間関係に疲れた。
飛んで来ないと思っていた火の粉が飛んできたのだろうか。私の動きが悪かったのだろうか。
そのことを極端にストレスにして溜め込んでる私がいる。
杞憂だと良いんだがきっとそうじゃないんだろうな。マイナス思考。


聞いたところによると既に似たことを言ってた人がいたらしい。
彼は前線から身を引いて、本業や別の趣味に精を出しているそうだ。
私もそうしたいなーとか思うけど、そうできない、する気が起きないのがつらいところ。
ああ頭が痛い。
いったいどうすればいいんだ。
しばらくどこかで隠れていたいな。