やべぇ

漢文

変えなきゃ良かった。
前期のおっちゃんのほうがわかりやすい。
でも論述使わないからなぁ。

英語長文読解T

1学期と基本は変わらない気がする。
楽でもなく苦でもないが相変わらずつまらない。

現代文

テストゼミになって予習がいらなくなって気が楽になった。

英文法・語法T

なんかたまに鬱になるのはどうしてだ・・・
文法的思想はぜんぜんそのスピードについていけないのだが、なぜか模試とかの偏差値は悪くないんだよなぁ。
クラス内での偏差値はやばいのに。
さすが英語得意系クラスなのか。
私とかもう英語たぶん得意ともいえないほどになってるだろうに。

英語表現T

なんか急に文章が難しくなった気がする。
1学期にやった構文の暗記とかがイイ加減なのもあるかもしれないけど単語がまるでわかんねぇ。
表現もなんかぎこちなくなってるし。