ケイヨーライーン!ケーヨーライーン!アーッ!

この日記は、通勤快速 君津行きです。
八丁堀、蘇我、五井、八幡宿、木更津終点君津の順に止まって・・・


じゃなかった!
家に帰ってきて、母親とご飯を食べていたときのこと。
なにやら電話がかかってきました。


母親出る。
しばらく電話する。


母親の話し振りから次のようなことがわかった。
どうやら弟のことで渋谷警察から電話が来たらしい。
ついに警察のお世話になったかwwwww
テラワロスwwwwwwwwww
この私でさえ神保町駅にお世話になった*1程度なのに!


なにやら長い。
母親電話を終える。


私:万引き?補導?@笑顔


いわく、こういうことらしい。
弟が9月9日あたりに学年一のワルの家に泊まったらしい。
で、その子の親から家に電話がかかってきたそうだが、母親はしぶしぶ許可したらしい。
で、翌日渋谷のセンター街をスエットで歩いてるところを警官に職務質問されたらしい。
この後の母親の対応とか、この日は笑いが止まらなかったんだが笑いが止まらなくて打つのもめんどいのでまたの機会にしよう。


そういえば、プチ家出の話したっけ?>ALL

*1:さいころ、迷子になって泣いていたところを半蔵門線神保町駅で保護された。地下鉄の下敷きをもらったら機嫌が直ったとか、なんというなんという。