何がしたいのかわからない。

明日は久しぶりの休みらしい。そして、明日を出ると次はクルシミマスまでノンストップ。
有意義に使いたいな。


調査書をもらいに行こうか、でも調査書のためだけに江古田に行くのも癪だな。江戸川橋のついでがいいな。
誰かになきついてみようか。こんなド平日に泣きついて遊んでくれる人なんてそうはいないだろう。
サシで遊んで楽しめるような人なんてそうはいない。そもそも遊んでる場合か。いや、それはこの際気にしないことにしよう。


一体私は何がしたいんだろう。
麻雀?乗り鉄?オフ会?カラオケ?飲み会?デート?
どれもぱっとしないな。
もやもやする。平日は「やりたいことないししゃあない勉強するか。」って感じだったけど・・・